仲町鍼灸接骨院は江東区門前仲町駅すぐの治療院。

治療院ブログ

不妊症でお悩みの方へ

2016年12月27日 (火) 02:05

当院の施術を受けることで妊娠に導く5つの特徴


1、骨盤の捻じれやゆがみを正します。


子宮卵巣が正しい位置に戻り活性化します

不妊子宝整体では、特に骨盤の歪みが、子宮や卵巣などの骨盤内に悪い影響を与えていると考えています。
 
骨盤は子宮卵巣の入れ物である器となります。
入れ物の形が歪むとその中身に当たる子宮卵巣も位置が悪くなり、機能が低下することが考えられます。

また、位置が歪むと血行不良を起こしてしまいます。
頸椎~腰椎の背骨や骨盤などの骨格の捻れを正しい位置へ矯正する事により、体のバランスが良くなり、神経系・血液やリンパの流れが整います。

結果として骨盤内の血流が上がる事に加えて、肩こりや腰痛、辛い生理痛などの体の捻れや歪みなどからくる不調から解放されます。


2、体の芯から血流を改善させます。


質の良い卵が育ちます

不妊でお悩みの多くの方には、デスクワーク作業をしている方が多く、体の血流が悪い方が非常に多いです。
頭痛や肩こり・腰痛等の症状を訴える方も少なくありません。
不妊子宝整体を受けると、身体の芯から血流が良くなるため、頭痛腰痛等の症状にも変化が見られることが多くあります。

妊娠率を上げるには骨盤内と下半身を温める事が妊娠力を高める上で大切です。


3、自律神経を整えます。


生理周期が安定し、ホルモン値が正常化してきます

不妊でお悩みの方は、自律神経が乱れている方がたくさんいらっしゃいます。
自律神経を整えることで、子宮卵巣への神経の伝達が良くなり、卵巣の血流が改善される事によって、成熟度が向上するのでFSH等ホルモン値が正常化し、質の高い卵子に出会える確率が高まります。

体内のホルモンバランス・自律神経が整うことによって、生理周期が安定し二層相の基礎体温になります。

​生理周期が整う事は、タイミングを合わせやすくなり、病院の治療もスムーズに進める事が出来ます。
クリニックの治療ではホルモン調節によって、生理周期が崩れてしまう方が非常に多いですので、クリニックと併用される方が多く来院しております。


4、卵の質を向上させます。


卵子の成熟度が上がり、着床率が上がります

妊娠~赤ちゃんの成長までに最も重要なのは『卵の質』です。
卵巣の血流が改善される事によって、成熟度が向上するので質の高い卵子に出会える確率が高まります。
特にAMHの数値が悪かった方は諦めるのはまだ早いです。

年齢以上に卵の若返りや、卵子の老化を止める事は基本的には
出来ませんが、体を整える事によって、成熟した質の良い卵に出会える可能性は高まります。

しっかりした呼吸法を身に付け、子宮卵巣の血流が増加する事によって新鮮な血液が集まり、子宮内膜が厚くなることで体を整える着床率が高まります。


5、子宮内膜の厚みを持たせます。


受精卵の着床率UP

子宮の血流が増加する事によって新鮮な血液が集まり、子宮内膜が厚くなることで着床率が高まります。

受精卵が着床する際には、フカフカした温かい子宮内膜が理想的です。

子宮環境が整うことは着床後の胎児の成長にも直結して行きます。



仲町鍼灸接骨院
東京都江東区富岡1-24-5
さのやビル101
電話03-5245-1311
HP:http://www.koto-funin.com/


【子宝(不妊)鍼灸整体コース・子宝(不妊)整体コース施術詳細・料金】

   →   こちら

カテゴリー: 不妊整体

予約はこちらから

仲町鍼灸接骨院

【住所】 東京都江東区富岡1-24-5さのやビル1階
【アクセス】 東西線 門前仲町駅より徒歩3分 JR京葉線 越中島駅より徒歩9分
【診療時間】 ≪予約優先≫【平日】午前9時~11時/午後2時~7時40分(施術受付7:30迄) 【土曜】≪予約優先≫9時~15時(昼休みなし)
【休診日】 日曜日・祝祭日

03-5245-1311

ブログカレンダ−

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

  • web予約

  • 初めての方へ

  • 治療院案内

  • 不妊治療サイト

  • みんなの手

  • プレミアム特集

web予約

初めての方へ

治療院案内

不妊治療サイト

プレミアム特集

FACEBOOK

ページの先頭へ戻る

gotop